ニュース&イベント

上富さんぽ編集部 からのお知らせ

街のハロウィンイベントに行こう!

更新日: 2018.10.22

10月も終わりに近づき、ハロウィンイベントの時期が今年もやってきます。上原、富ヶ谷周辺エリアの商店街でも、毎年恒例のハロウィンイベントが企画されています。お住まいのお近くの商店街のイベントに参加されてみてはいかがでしょう?さあ、どこのイベントに行きますか??

■上原仲通り商店街ファミリーハロウィン2018

日時:2018年10月31日(水)
17時~19時
対象年齢:幼児から児童

上原仲通り商店街内の受付で先着400名の子供たちにカードを渡します。受け取った子供たちはカードに書いてある店に行ってお菓子とシールをもらいます。全てシールを貼り終えたら受付場所に戻って景品を受け取ります。

■上原駅前商店街ハロウィンイベント

日時:2018年10月28日(日)
18:30~
(10月31日(水)にも18:30よりお菓子の配布があります!)

18:30からお菓子券を配ります。なんと、先着2000名のお子様にお菓子をプレゼント!大当たり券もあり、夜店もありで楽しいイベントになること間違いなし!

■上原銀座商店街ハロウィンイベント

日時:2018年10月28日(日)
10時~15時

高級食品詰め合わせや、ディズニーリゾートペアチケットなど、豪華賞品が当たる福引や、特設ステージでの楽しいパフォーマンスなど、今年も盛りだくさんのイベントです。模擬店での食べ歩きもできるので、大人も子供も楽しめますよ!毎年恒例の迫力ある本格サンバパレードに加え、今年はバルーンアーティストyojiさんや、落語家の立川こはるさんも登場します!!ぜひご家族揃ってお越しください!

さあ、あなたはどこのハロウィンイベントに参加しますか?日時をずらして全部参加しちゃうのもアリ!仮装するコスチュームの準備は大丈夫ですか?家族で、カップルで、友達同士で今年もハロウィン楽しんじゃいましょう!

取材:上富さんぽ取材部(大野清和、酒井毅、hazuki)
文章:hazuki


上富さんぽ Instagram

上富さんぽ Instagram

本サイトは、調整中です。店舗情報は、随時更新していきます。本サイトについて、気になることや店舗情報の不備など、ございましたらコチラからご報告おねがいします。