上富コラム

上富さんぽ編集部 からのお知らせ

代々木上原の目抜き通りにMyちょうちんを飾ろう!

更新日: 2019.07.13

去年、代々木上原の目抜き通りである上原銀座商店街の坂道に、
さまざまなお店や個人の方々のちょうちんが飾られたのを覚えていますか?
今年も秋祭りの期間中に同じようにたくさんのちょうちんが飾られます!

実はコレ、誰でも飾ることができるんです!
もちろん、上原銀座商店街でお店をしている必要もなく、企業でも、個人名でもOKという自由なスタイル!
ちょうちんに入れる文字もお好きな文字でOK!(ただし、文字数制限はアリ!)

価格は5000円で、取付・取外し費、電気代なども全部含まれます。
掲示される期間は、8月末からお祭りが終わるまでの約1ヶ月間。
代々木上原の秋祭りの夜を彩るライトアップに参加してみませんか?

ちょうちん購入はこちらから↓
https://asahikai.stores.jp/

【注】
当商品は提灯掲示権となっております。
去年購入して頂いた方に関しても今年掲示する場合には、改めて購入して頂く必要がございますので、ご注意下さい。

取材:上富さんぽ編集部(大野清和、酒井毅、hazuki)
文章:hazuki


上富さんぽ Instagram

本サイトは、調整中です。店舗情報は、随時更新していきます。本サイトについて、気になることや店舗情報の不備など、ございましたらコチラからご報告おねがいします。